ASKAさんのブログの繋がりに感謝(#^^#)

初めまして、今日は(+o+)七夕の夢子です🎋今日ブログを開設させて頂きましたm(__)m

ASKAさんのこのブログを通して、沢山のASKAさんのファンの方と繫がっている事に、感謝しております(*^^*)🙏

ASKAさん、大変有難うございますm(__)m ファンの方皆様は、ASKAさんの出来事でこの2年半の間、沢山傷つき

悲しい想いをし裏切られたと感じて、沢山の楽曲達を聴けなくなったり、様々皆様想いは人それぞれあったと思います。

 

夢子もそうでした・・あの日ニュースで第一報を聞いた時、止めどなく唯々涙が溢れてきて、どうしようもない想いにかられて、「ASKAさん、どうしたの❓何故どうして❢」と、ショックで約2週間は人間として普通の生活が出来ない程、大変悲しい想いをして、落ち込みました・・・(>_<)

 

時が経っても一向にASKAさんの情報がない状況の中で、常にASKAさんの事を心の何処かで想っていて、どうしても今迄夢子は人生のあらゆる場面で、ASKAさんの楽曲達に支え助けられて、こうして生きてきました^^

この事実・現実は変わる事はないです。時が流れていく中で、その都度様々な心の葛藤が日々あり、気持ちの変遷もあり、夢子は想い悩みました・・。

でも夢子は、やはりASKAさんを恨んだり憎む事は、私には出来なかったのです(^o^)

恐らく皆様もそれぞれの想いを今現在も、抱えながら想いながら苦しみながら、見守っておられると感じます💕

 

実際に去られた方もいるだろうし、新しい年代の方やこの件で知られてASKAさんに魅力を感じておられる方、実際に様々だと思います。

でも7月中旬にASKAさんがこのブログを開設されて、元気でいる事を伝えて頂いて夢子はとても安心しました(^^♪

2016年1月のブログ開設されて、すぐに消えてを数回繰り返し、その後消息が分からなかった時期は、ずっと心配でした☹情報は、週刊誌やネット・マスコミの情報でしか得ることは、出来ませんでした。

でも今はASKAさんご自身が、これから起こりうる全ての困難や状況を考えながらも、大変強い覚悟を持って決心されました。今後、復帰に向けてどんな困難や壁があろうとも、少しずつ一歩ずつ着実にアルバム制作をされて、私達ファンにその製作過程を伝えて頂けながら、完成に向けて常に前を向いて進んでおられる姿が、本当に心より嬉しく感じます(+_+)

 

ASKAさんご自身が、今迄恐らく今でも人には言えない程辛い想いや、色んな想いを抱えながら生きておられると思いますが、今後どんな事があっても夢子は、ASKAさんを一生涯見守り応援させて貰おうと、心に決めました😂

その気持ちは他の誰よりも揺るぎないです❣

今後は、ASKAさんご自身にもどんな人生の茨の道が、待っているか分かりませんが、出来る限り心の中で支え見守り応援したいです。

夢子は、唯々ASKAさんが昔の様に心の底から、音楽を楽しみながら笑顔で歌う姿を拝見したいのです🎶🎤

ASKAさんが残りの人生を、今後健康で病気もなく生きている限り、無理なく歌を歌い続けて頂きたいし、音楽の楽しさや良さを感動を与え続けてほしいと思いますm(__)m

 

ASKAさん、最後にもう2度と同じ過ちをされないで、真っすぐに今後歌手として全うされる事を、心から願います。

ファンをこれ以上2度ともう悲しませないでほしいと、切に願いますm(__)m

 

そしてこのブログを通じて、沢山の人との出逢い・ご縁・繋がりに心の底から、感謝の気持ちで一杯です🙏

有難うございました(^_-)-☆

 

七夕の夢子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🎋より