ASKAさんのブログの心無い言葉に悲しい想いです(T_T)

今日は^^七夕の夢子です🌌個々の所、ASKAさんのブログを見ていると、ASKAさんに対して過ぎた事を蒸し返す内容

を何度も書いたり、傷つける言葉を書く人がいる事に、とても悲しくで思います(>_<)

そして、ブログの書き込みをしている方達で、また心無い言葉のやり取りや、罵倒の言葉が書かれています。

何故同じ人間なのに、そういう言葉を相手の立場や心を考えずに、書かれるのかが不思議です。

言葉のナイフは、どんな凶器よりも時として人の心を突き刺し傷つけますし、取り返しのつかない事も起ったりします。

 

ASKAさんが仰ってる通り、「ここは僕と皆さんの強い絆の場です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も他の皆様も訪れ読まれて、大変不快な思いを感情を抱かれていると感じます。

ASKAさんの事を悪くあれこれ言われるのは、大変悲しい☹し辛いです('_')

もう皆さん、お願いですから心温まる場所に、この場所をしませんでしょうか❔

稚拙な内容とレベルが低い内容に、夢子はうんざりしておりますm(__)m

同じ人間として、節度ある責任のあるご発言をして頂きたく想います(^o^)

 

個々に訪れる大半の皆様は、本当にASKAさんに対して、優しくて思い遣りのある、心温まるコメント・お言葉・応援・

励ましのメッセージが、殆ど寄せられております💑拝見していて夢子は、とても愛で溢れた皆様のお言葉に感銘しており

ます(*_*)だから、ついつい訪れて個々に来てしまいます(+o+)

ブログ上では、いつもスルーしてますが、皆さんご覧になっております。良識のある大人なら、感じる事、想う事は恐ら

く皆同じだと感じます(^o^)

 

今の皆様の声が、間違いなくASKAさんご本人の心の支えに、励ましになっていると思います(@_@)

ASKAさんの本当の心の底の中は分からないけれど、同じ時を生きている事に夢子は感謝🙏しているし、

一緒に心は気持ちは寄り添っていけたらと、想っています(^^♪

ASKAさんは、今アルバム制集中して全力で、頑張っておられる事と、想います。どうか皆さん、更生している過程の人

に対して、水を差すような心無い言葉を発するのはどうぞ止めて頂きたいと、切にお願いしますm(__)m

道義に反する行いをすれば、必ず何時の日か回り回って自分に跳ね返ってきます❢

そういう世の中ですし、天は神様はいつも見ています。天の理です。

 

どうぞ皆様と一緒に繋がっている事に夢子は感謝すると共に、ASKAさ見守り応援していきたいです(^^)/

そして今迄に行った事のないも、大変気になりますね~^^色々と皆様想像をあれやこれやとされてますが、

夢子も色々予想していますが、来る時が来たら発表して頂けるのは、楽しみですね(^_-)-☆

夢子はその時を大人しく待っていますねッ\(^o^)/

 

追伸博多駅周辺の陥没事故は、驚きました。今年は自然災害が多い様に、特に感じます。

   停電もあった様ですが、復旧されたのでしょうか。ASKAさんのご実家を心配されている皆様が、沢山

   書き込みされてました。被害が少なくて本当に心から、良かったと思いますm(__)m

   皆様も普段から、万が一の時為の意識や備えをされたらと思います。

   夢子は、消防団赤十字のボランティアしております。いつも何か人のお役に立ちたいと日々考えながら、

   何も出来ないでおりますが、自分の経験させて頂いた事から言えるのは、微力は無力ではないです

   有難うございました😂(*^^*)

 

           七夕の夢子より°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🎋 💓

皆様、一緒に応援しましょうね(#^.^#)💗💕