続・スーパームーン2016🌑⁂(*^-^*)

今晩は🌃七夕の夢子です✨昨日は、残念ですがお月様🌑は見れなかったです(>_<)

時は流れて本日ですが、今夜はお月様🌑は見れました(#^.^#)とぉ~っても何だか嬉しかったです💜

お月様🌑は、雲に隠れたりして色んなお顔を見せてくれましたが、私も鮮明に見えるタイミングをずっと待ち続けて、

遂に綺麗なお月様🌑を見ることが出来ました。そしてお空に向かって手を合わせ、お願い事をしました🙏

写真しっかり撮れました📹✌何だか気分が落ち着き、今晴れ晴れとしております(@_@)

別名を「エクストラムーン」とも呼ばれるそうですね(+_+)

古来より、人は月🌑に神秘の力を感じそのパワーを利用してきました。

月🌑には不思議な力があると言われているので、月光を浴びることで心身に溜まった不要な気を落として、浄化さ

れると言われていますので、月🌑が地球に接近するスーパームーンなら通常よりもそのパワーが大きいかもしれませんね。

また2018年のスーパームーンは、1月1日だそうですね。元旦に朝は太陽☼の光を見て願掛けを行い、夜も月🌑にお願いごと

を出来るのは何かご利益がありそうですね・・・。(^_-)-☆

これからもスーパームーンは、私達に夜空を眺めるキッカケを与えれくれるでしょうね(*^^*)

皆様も今夜は、神秘的な夜をどうぞお過ごし下さいませねm(__)m

そして、どうぞいい夜をいい夢を見て下さいね\(^o^)/お休みなさい(-_-)zzz

 

追伸:博多駅周辺の陥没は驚きましたが、その後今日開通したみたいで本当心より良かったと思っております。

   自然災害は恐いですが、皆様お一人お一人の心がけ次第で、変わってきますのでどうぞそういう時は、

   冷静に落ち着いて対処が出来るのが理想ですね(^^)v心よりいつもお祈りをしております(*_*)

 

有難うございました(#^^#)    七夕の夢子でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡🎋